お知らせ

🔥ダイエット魂に火がつく9つの言葉🔥

お知らせ 

ゴールデンウィークで気持ちがゆるんでしまわないように!!

 

これを読んで心を燃やせ !( ̄▽ ̄)!

その一。
食べるのは一瞬の幸せ、痩せるのは一生の幸せ!

その二。
明日からガンバるんじゃない、今日だけをガンバるんだ!

その三。
ダイエットはイベントじゃない、日々の習慣だ!

その四。
己を知り、継続の快感を知る!

その五。
一夜にして太るわけではない、一夜にしてやせることもない。

その六。
心が変われば体が変わる、体が変われば心が変わる!

その七。
私をキレイにできるのは、私しかいないのだ!

その八。
性格は顔に出る、生活は体に出る!

その九。
3万円の服を買うより、3㎏やせる方がオシャレになれる!

 

健康な体になるために。
一歩一歩あなたのペースで歩んでいきましょう♪

ページトップへ戻る