ダイエットは自分を【褒める心】と【認める心】|足立区、亀有の健康サポート薬局

お知らせ

ダイエットは自分を【褒める心】と【認める心】

お知らせ 

時にはこんなを持って健康管理やダイエットをしてみましょう!(^^)!

●幸せに気づきやすいのは、「ゆとりのある心」

●幸せを感じやすいのは、「素直な心」

●幸せを味わいやすいのは、「愉しむ心」

●心安らかに過ごしやすいのは、「穏やかな心」

●不安になりにくいのは、「恐れない心」

●明るい気持ちでいられるのは、「希望をもてる心」

●幸せに向かって頑張れるのは、「夢見る心」

●人と仲よくなりやすいのは、「親しむ心」

●人にやさしくできるのは、「思いやりの心」

●人を幸せにできるのは、「愛する心」

●不幸に耐えやすいのは、「受け入れる心」

●不幸になりにくいのは、「こだわらない心、とらわれない心」

●自分を育てていけるのは、「学ぼうとする心、いい経験にできる心」

●幸せになれるのは、「自分を育てようとする心」

今の自分に満足できていればいんですよ!(^^)!
自分が納得できるダイエットをしていきましょう!!

ページトップへ戻る